新型Walkman(WM1Z?)やヘッドホンのティザー画像がリーク



 中国最大のSNS「Weibo」にてSONY未発表のオーディオ新製品を写したとされるティザー画像がリークされています。

 そのティザー画像にはいかにも高級そうなヘッドホン・ウォークマン・アンプらしきものが写っており、9月2日にそれらの全貌が明らかになるようです。

 中でも気になるのは金ピカに輝くウォークマン。本体デザインの一部しか確認できないのであくまで推測でしか語ることは出来ませんが、イヤホンジャック部分が従来のZXシリーズやその他のものとは違い上に配置されていることが見て取れます。個人的には下にある方が取り回ししやすいので良いんですが...

 本体表面は物理キーは見当たらなくタッチパネルになっているようにも見えますね。またAndroidに戻ってしまうのか、はたまた新しいUIの独自OSを載せるのか。

 また、製品群が並ぶ写真のウォークマンをよーく見ると本体上部の出っ張りが左右両方にありバランス接続ができるようになっているとも考えられます。

去年のIFA2015ではZX100が発表された


 先日の投稿でも書きましたが、未発表のウォークマン「NW-WM1A」「NW-WM1Z」の2つやA20の後継「NW-A35/36/37」がFCCを通過しており、IFA 2016で発表されるのが確実視されています。現地時間9月1日にプレスカンファレンスが開催される予定。楽しみですね!!



SOURCE:Weibo(キャッシュ


0 Response

コメントを投稿