【ZenTour 2016】恐らく日本で発売されるであろうZenfone Maxが参考展示


 ASUS製品ファンのためのイベント「ZenTour 2016」が大阪にて開催され、恐らく日本で発売予定の「Zenfone max」が参考展示されていました。



 Zenfone maxは5.5インチHD解像度ディスプレイに5000mAhバッテリーを備える最強スタミナなスマートフォン。13MPメインカメラや、Snapdragon 410 4コアCPU、2GB RAMを搭載しています。
  イベントでは発売日はおろかモデル名までも発表されず、ずっと謎のスマートフォン扱いされていました。が、Facebookでもティザー画像が載せられていたり、今日参考展示されていたという事は近日中にも発表されると思われます。



  展示されていたのはブラックとホワイトの2色。恐らく中価格帯モデルとして登場するので本体の材質までこだわってはいないと思いますが、フレームがメタル風になっていたり、背面がレザー調に加工されていたりと安っぽさは感じませんでした。

  

 Zenfone 2・Zenfone Selfie・Zenfone Zoom、Zenfone Maxと続々と新製品を投入しているASUS。日本市場に対する本気度が伺えますね!



※ 12:59更新

 国内向けにZenfone Maxが正式に発表されたようです。5000mAhという大容量バッテリーを活かし、他の端末にmicroUSB経由で給電できる機能「リバースチャージ」を備えています。
 カラーバリエーションは参考展示されていた通りブラックとホワイトの2色。価格は30,024円。3月中旬に発売予定となっており、公式オンラインストアでは予約を受け付けています。

0 Response

コメントを投稿