Googleストアにてついに第2世代Moto 360発売開始! 44500円から


モトローラ製のAndroid Wearスマートウォッチ「Moto 360(2nd gen)」がGoogleストアでようやく発売を開始しました!




 本来なら去年12月に発売される予定だったMoto 360。結局去年中に発売されることはなく、2月にアナウンスされた近日発売もいつ発売されるのか、また価格はどれほどなのかも発表されませんでした。


 そんな中、いきなりの発売となったMoto360。今現在、男性向け46mmのコニャックレザーバンドモデルしか発売されていませんが、そのうちその他のモデルやMoto 360 sportも発売されると思います。価格は44500円。表示が「¥44,500〜」となっているので今後登場するであろう他モデルはもう少し高くなるのかもしれません。


 第2世代になってより時計らしくなったMoto 360。チップもOMAPのものからSnapdragonに変更され女性向けの42mmモデルも用意されています。ただ残念なのがスピーカーを搭載しないため、スマホとペアリングした状態で時計単体で通話をすることは出来ない点。また環境光センサーが表面にあるためにディスプレイが完全な円形ではないという点。
 これを踏まえるとまだHuawei Watchの方が価格は高めながらも使いやすさの点で分がありそうです。


Googleストア

0 Response

コメントを投稿