Xperia Z5 Compactで「Xperia feat. HATSUNE MIKU」再び!?


Xperia Z5 Compactの派生版として、特別スペックの初音ミクコラボモデルが日本で登場するかもしれません。


 今回リークした画像にはdocomoロゴが入った未発表Xperiaの写真が。真偽は分かりませんがロック画面も特別仕様のものになっています。名称は「Xperia Z5 Compact Premium Miku Edition」。かなり長い名前ですね。
 左下に書いてあるスペックには4.6インチフルHDディスプレイ・4GBRAM・2900mAhバッテリーといずれもZ5Compactよりはかなりのスペックアップを遂げていながらも、本体サイズはほぼ一緒となっています(縦に3mm長い)。

 初音ミクとコラボしたXperiaといえばXperia Aをベースにした「Xperia feat. HATSUNE MIKU」が記憶に新しいのではないでしょうか。当時はミクにちなんで39000台限定となり、オリジナルコンテンツ、オリジナルホーム画面、特別仕様のワイヤレスヘッドセットを付属するなどして話題となっていました。
 次の予想としてはミク仕様のハイレゾノイキャンイヤホン付属、ハイレゾ音源が最初から入っている、とかでしょうか。

 今回、このXperia Zベースのコラボモデルが発表されれば、ファンにはたまらないものになるのではないでしょうか?続報に期待です!


SOURCE :Mobipicker

コメントを投稿