iPhone6Sの発表・発売日がリーク  例年通り9月発表か



Appleの次期iPhone「iPhone6S」の発売日がイギリスの携帯電話事業会社Vodafoneの従業員によってリークされました。


 イギリスの情報サイトmobilenews宛に送られてきたメールの中に新しいiPhoneの発売日についての記載があったようです。しかもメールの送り主がVodafoneの従業員ということで信憑性はまあまあ高そうです。

 そのメールによると新しいiPhoneは9月18日より受注を開始し、翌週の25日に発売されると書いてあったようで、iPhone 6 plusの後継機については言及していなかったということ。
 また別の情報筋(TechManiacs.gr)によると新しいiPhoneは9月8日に発表されるとAppleに近い関係者から聞いたらしく、例年通り9月の発表になると思われます。


 iPhone6SはAppleWatchやMacBookに搭載されている「Force Touch」テクノロジーが搭載され、メインカメラの画素数も向上していると言われています。




SOURCE:TechManiacs.gr mobile news



コメントを投稿